人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ

6月20日追記

いよいよ明日となりました!お天気はばっちりみたいですね(*^-^*)
久しぶりの子、初参加の子、常連の子、参加犬、沢山です!!

川遊びで濡れちゃいますので洋服の着替え、履き替える靴等もご持参下さいませ。
川はコケでヌメヌメするので滑らない靴がよいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(本日3本目のアップです)

【オフ会のお知らせ】

梅雨の晴れ間を願って、川遊びオフ会を開催します~!!
子豚組関係者かどうかは一切問いません!

お水が苦手~犬が苦手~人が苦手~車が苦手~~~というワンコこそ是非!
一緒に沢山の思い出を作りましょ。

一頭でも多くのご参加お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日にち 2020年6月21日(日) 10時から15時位 
 ※雨の場合は翌週 28日(日)に延期

●スケジュール 
 駐車場内トイレ横に集合
    ⇓
 川遊びで体を冷やします 
    ⇓
 パックウォーク&自己紹介
    ⇓
 車にお弁当や荷物を取りに戻ります
    ⇓
 川遊びしたりお昼食べたり、自由行動となります。
    ⇓ 
   解散

●場所 巾着田(きんちゃくだ)高麗川 
 駐車場真ん中にあるトイレ横に10時集合
(お昼ご飯は各自クーラーボックスや保冷剤を準備して車に入れておいてもらって、パックウォーク後に車に取りに行きます)

 埼玉県日高市高麗本郷125-2
 ※駐車場は朝7時から空いてますので、余裕のある方は早く来て遊んでてもOKです


●参加費無料(駐車場代500円実費)

●持参するもの お弁当、飲み物、オヤツ、レジャーシート、ロングリード、ボール、濡れたあとの履き替えの服や靴、タオル等
 
 ※最初の集合場所にはお弁当やシート等は持ってこないで下さい。パックウォーク後に車によってから河へ移動します。
 ※お昼は川遊びの合間に芝生の所で各自でお昼を取って頂く形となります
 ※犬はノーリード禁止です。ロングリード等をご持参下さい。

●服装  濡れてもいい運動靴 日除けの帽子など 履き替えの靴も忘れずに!
 ※河原は足元がゴツゴツ、コケで滑りやすくなっていて、サンダルでは大変危険です。特に引きの強い犬、多頭引きの方は十分ご注意下さい
  
 ※最初に河で体を冷やしてからパックウォークで仲間に慣れて貰います


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、デイ麦家が下見に行って下さいましたのでご紹介します♪
デイ麦ママ、ありがとう~~~💓💓💓


家族募集中の日向が河で遊んでいる動画はこちら 
(グリーンのシャツきてます
歯磨きしたりお昼寝したり、沢山日向アップされてますよー)



埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12571152.jpg
駐車場入り口

駐車場から河が丸見えでその間が広場になっています
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12565147.jpg
最初に河で集合して体を冷やして貰って、、、
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12571597.jpg
その後パックウォークで犬同士慣れて貰います
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12571783.jpg
ロバさん出現!!
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12574943.jpg
広々とした芝生の広場
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12565416.jpg
木々に囲まれた日陰のお散歩道もあります

埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12565881.jpg

そして再び河原へ

浅瀬で緩やかなので小型犬のグッピーも安心

埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_12570117.jpg
河のお水も綺麗です♪
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)川遊びオフ会のお知らせ_c0372561_13103300.jpg

ご参加希望の方は⇓のコメント欄、フェイスブック、
またはメール(i13kei@yahoo.co.jp)
イワソトまでご連絡下さい

お待ちしております


















by kobutatati | 2020-06-14 14:27 | イベント | Comments(2)
Commented by jaychan_o44 at 2020-06-20 10:32
明日、よろしくお願いします!楽しみにしています😄ビン母
Commented by kobutatati at 2020-06-20 14:14
お天気ばっちり!参加犬もいっぱいいますよー楽しみですねっ!!!

名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧