人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)

(本日2本目のアップです)

先日本当のおうちが見つかったベルですが、
ママさんから沢山お写真送って頂いていますので、皆さんにご紹介させて頂きますね♪

とっても明るくて朗らかなママさんからのメールを読んでいると
こちらまで元気が出てきます。

犬飼いの初心者さんのママさん、お見合いの前日に
”幾つになっても人生初のことをする時って
こんなにもドキドキするんですね”
っと私も初心に戻ったような、忘れていた事を思い出させて頂きました。
ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_20062917.jpg
⇈ お見合い前から会社のデスクにベルと先住猫のレイちゃんの写真を貼って(しかも超大きく・笑)この日を楽しみにして下さってました(#^^#)
こんなに楽しみにして下さって、私達も嬉しいです!

ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_20063497.jpg
⇈ トライアル初日のベル。
目を開けたまま大いびき(笑)
ママさんもすっごく笑っちゃったけど、ベルは爆睡中~。
ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_19511009.jpg
トライアル2日目、初日はレイちゃんを追い詰めてシャーシャー言われてたそうですが、
2日目は程よい距離を保ってます。いい感じ💕💕💕
レイちゃん食欲減退中ですが、慣れに期待!
お隣さんのおうちにも挨拶に行って、沢山ナデナデして貰いました♪

ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_20062472.jpg
⇈初めてのお留守番、頑張ったベル。ドヤ顔かな~
ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_19493716.jpg
⇈ 4日目、お散歩後の添い寝中~💕
ママさん、色々と悩みながらも頑張っていらっしゃいます。

ベルの新しいおうちでの様子をご紹介(*^-^*)_c0372561_19481436.jpg
⇈ 一週間目、広げた新聞紙の上に乗っかって、読めないように邪魔をするベル。
感情を表に出す事が余りなかったと思うので、こういう事も私的には嬉しいです。
(この日に正式譲渡のお返事を頂きました)


その後、就寝中にお尻を触ると怒るベルを試しに触ってみたそうですが、
怒らないで爆睡していたそうです。

ベルもレイちゃんも布団で寝る事が譲れず、寝てる間は休戦します。
ママさんの寝るスペースが狭くなり、足を伸ばすと布団からはみ出ちゃう(苦笑)
きっと夏までの我慢ですから、今だけを楽しんで下さいね。

大らかなママさんのオーラに包まれて、
ベル、もっともっと可愛くなっていくと思います。

ママさんがベルとの出会いを運命だと仰って下さいましたが、
ベルが心から安心して休める、本当の自分をさらけ出せる、
自己主張してもそれも含めて愛して貰える家族が出来て、
本当に良かったなと有難く思います。

ママさん、素敵なお写真&エピソード&沢山の愛情を有難うございます!!





by kobutatati | 2019-02-12 20:43 | ベル(プロットハウンド) | Comments(2)
Commented by kaychann1960 at 2019-02-18 23:19
ベルちゃんはとてもかっこいい子だなあ・・・ 
と、思っていたので、里親さんが決まって嬉しい。
おめでとうございます!
Commented by kobutatati at 2019-02-21 23:03
ありがとうございます♪
性格も良い子でしたし、今までなぜ決まらなかったのか、
不思議な位でした。次はダッツですね!
名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧