人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

ベルに家族が出来ました!!!

(本日2本目のアップです)

ゴールデンの男の子の里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。
詳細は一つ前の記事をご欄下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎の管理所からレスキューしたベル。
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17474138.jpg
(写真は全てエビスヤでお見合いした時のものです)

美人さんで性格も穏やかでとっても良い子なのですが、
プロットハウンドという関東では大変珍しい犬種だからなのか、
そのパワーと大きさと鳴き声からなのか、
なかなか良いご縁が見つからず・・・
レスキューから1年9か月もたってしまいましたが、

この度、やっとやっと素敵なご縁が見つかり、
トライアルを経て無事に念願の家族が出来ました!!!!!
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17490399.jpg
一番最初に預かって頂いたちえ家の皆さん、
引き継いで預かって下さった梅二いろはパパさん、
レスキューにご協力頂いたかおりさん、宮崎の皆さん、
沢山応援、ご支援、ご協力下さった皆さん、
本当に有難うございました!!!!!
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17484809.jpg
”皆さん、ありがとなのねーぽぽちゃんに続いて私もやっと卒業なのねー”

レスキュー当初は表情も乏しく、感情を出す事もあまりなく、なかなか目も合わさず、
どことなく寂しさが感じられるベルでしたが、

お預かりさんのおかげで心もどんどん成長して、
人と暮らす事も覚えて、立派なワンコになりました。
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17482188.jpg
”ここまで遠いし、お見合い長くて疲れちゃったのねー”

新しいママさんはとっても明るくて、乗馬もされていた方なので、
ベルの耳が動く事や後ろから触られるのがイヤな事や、
マッサージが好きな事や繊細さなども理解して下さって、

ベルがこれからもっと明るくもっと感情豊かになるんじゃないかなーっと期待しています。
ママさん、ご負担金以外にも沢山のご寄付有難うございます。
可愛いベルのこと、どうぞ宜しくお願いします。



それからお預かり家のいろは&梅二くんにも
犬社会のルールを沢山教えて頂きました!

ありがとね!!!
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17502905.jpg

はい、このお方、風太もみんなに沢山ナデナデして貰って
この日一番喜んでましたよー。
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17491595.jpg
風太も今度お見合いだもんね、がんばろうね!!
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17501045.jpg
”ボク、ぽぽちゃん、ベルに続くもんねー”
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_17465531.jpg

猟犬系の子って関東ではなかなか見かけないので
里親に手を挙げにくいかも知れませんが、

人には忠実だし、争いを好まない仔が多いですし、
きちんと教えれば吠え声やテンションもコントロール出来たり、
多頭飼いが出来る仔も多いと思っています。

ハイパーが基準の私からするとみんな良い子で感動しちゃいますよ!
是非もっと猟犬系の子達も家庭犬として迎えて貰えますように。

どの子もみんなご縁が繋がりますように!!!
ベルに家族が出来ました!!!_c0372561_14001040.png
【お知らせ】

3月31日(日)ベルも参加した事がある、
インターペットの保護犬ファッションショーに
子豚組も参加させて貰える事になりました!!!
てつわんさん、毎年ご紹介有難うございます♪

都内最大級のイベント、ワンコ好きには溜まらない催し物が沢山です。
皆さん是非いらして下さいね(*^-^*)






by kobutatati | 2019-02-09 18:23 | ベル(プロットハウンド) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧