人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!

いつも拡散、シェアやいいね!のご協力ありがとうございます。


新規、緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん、募集しています。

新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_12064270.jpg
新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_12071611.jpg

新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_12061008.jpg
新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_12064671.jpg

・体重17,45キロ、オス、7歳
・健康面についてはレスキュー後でないと分かりません。
・飼育放棄(飼い主事情によるもので犬に問題がある訳ではありません)

≪性格等≫
・慎重派ですが必要以上に警戒心がある訳ではなく、賢い子です。
・名前を呼ぶと喜び、頭を撫でるとゆっくりと伏せて嬉しそうにします。
・職員さんに抱っこして貰い、いいこで体重も測れます。
・ベタベタタイプではありませんが甘えん坊です。
・散歩はして貰っていなかったようでリードの引きは強く、お散歩下手です。
・お座り、フセは出来ます。
・現時点では特に気になる癖のようなものもなく、擦れた感じも見られないので、それなりに飼われていた様子です。
・体格もしっかりとしていて毛艶も良いです。
・他犬に対しての反応は、只今他の犬と触れ合える環境に居ない為不明ですが、近寄ってくる犬によって反応が変わります。
・他の犬を出してもらっている時は鼻鳴きはありますがあまり吠える声は聞きません。

※命が繋がる事を一番にしていますので、くれぐれも収容先へのお問合せやご批判等はお控え下さい。レスキューの妨げとなってしまいます。

里親希望の方は私かまたは⇓のリンク先までお願いします。



また、東京近郊で里親さんが決まるまで預かって頂ける方は私までご連絡下さい。
その際、医療費、搬送代はこちらで負担させて頂きます。
お預かり頂く方にはそれ以外のご負担をお願いしています。
皆様からのご支援、ご寄付も有難く使わせて頂いております。


7歳と言うと、この子の犬生のちょうど折り返しの頃だと思います。
これからゆっくりとした時間をお互い送っていけるって、
かけがえのない、とても贅沢な時間です。

お散歩が下手と言う事ですが、逆に言うと、
この子にとって外の世界はほぼ初体験と言う事で、
その感動を一緒に味わえたり、一から教えていけるって、
お金では買えない一生に一回の時間を
一緒に経験出来るという事です。

成犬を家族に迎える、お預かりするって、楽しいだけでなく、
大変な事も沢山ありますが、
過ぎてみると、”良かったな、、、”という事ばかりで、
大変だった事は忘れてしまいます。私は(笑)
徐々に病気も出てきますが、それさえも愛おしく思えますよ~(*^-^*)

お問合せだけでもお待ちしております。ご連絡は
i13kei@yahoo.co.jp
イワソトまでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子豚組の皆も家族を待っています!!(*^-^*)
新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_02000778.jpg
※ジェニー&リトルベルはトライアル予定です!
※アダムはお見合い予定です!


新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_13083677.jpg
(↑ メーガン お顔が変わりましたね~可愛い💕)

新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_13011310.jpg

(↑癒し系ヘンリー ↓マイペースなメロン )
新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_13011671.jpg

(↓ ベル 中身はラブみたいに懐っこい子です♪)
新規・緊急でミックスの男の子の里親さん、お預かりさん募集しています!!!_c0372561_19095527.jpg

みんな、幸せ掴みますように♪











by kobutatati | 2018-06-12 13:19 | レスキュー | Comments(2)
Commented by kaychann1960 at 2018-06-16 19:20
賢そうなお顔してますね。
歯もきれいで、鼻もつやつや黒々と健康そうに濡れてますね。
元飼い主さんにどんなご事情があったかわかりませんが、新しい良い出会いがあるといいですね。

わんこ隊長
Commented by kobutatati at 2018-06-20 23:35
そう、とても賢そうな仔ですよね。
きっとこれからの新しい飼い主さんにも忠誠を尽くしてくれるタイプだと思うのですが、、、

でも実際、ミックスの成犬の男の子は数が多すぎて、
なかなか新しいご縁が見つかりにくいのが現実です。
会えばどの仔も魅力溢れる子なんですけどね。

名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧