人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!

いよいよ明日12日(土)は広尾いぬねこ譲渡会です!
お天気は大丈夫そうですね。
皆さん是非可愛い子達に会いに来てくださいね~~~♪
里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!_c0372561_00415665.png
里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!_c0372561_00414855.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつも拡散、シェアのご協力ありがとうございます♪

里親募集のお手伝いで、ゴールデンの男の子の里親さんを募集しています。
里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!_c0372561_02233971.jpg
里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!_c0372561_02233504.jpg
里親募集のお手伝い・ゴールデンの男の子の里親さん募集しています!!_c0372561_02234456.jpg
ご応募は下記アンケートをご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp
イワソトまでお願いします。

※ご応募が多数の場合はお返事に少しお時間を頂きますのでご了承下さい。

~~~プロフィール~~~

【名前】 神(シン)
【犬種】 ゴールデンリトリバー       
【性別】 男の子(去勢無し)
【年齢】 2015年5月29日生まれ。もうすぐ3歳です
【体重】 31.5kg (適正体重です。)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 東京都武蔵村山市
【経緯】  
オーナーのご主人が、1年ほど前に都内に行ってしまい、80過ぎのおじいちゃまが面倒を見ていたのですが、もうムリと白旗を上げてしまいました。それなりにちゃんと飼われていたので、特に問題はない子です。
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)
【健康状態】
〇血液検査・便検査 クリア
     近所の人が面倒を見ていて、人間用のオヤツなどをあげていたせいか、コレステロール値がやや高いので、食事・オヤツは注意が必要です。
〇5種ワクチン・狂犬病 済み
(狂犬病は病院で受けた明細はあるのですが、市の済票は紛失してます)
〇後ろ足股関節、やや形成不全です。(レントゲンで確認しました)
【性格・しつけ等】 
〇まだ、2歳なのでやんちゃですが、飼ってすぐに訓練に出したそうで、コマンドは一通り入ってます。英語、日本語は通じます。(stay、stop、down、good、座れ、待て、良しなど)中国系の方なので中国語もわかるかもしれません。
〇すごく甘えん坊で、そばにいないとご飯食べません。
〇お散歩は、たまにグイっと引っ張りますが、こちらがももをトントンとして「heel」と言えばちゃんと横について歩きます。
〇お留守番はできますが、家の前をワンちゃんが通ると、吠えます。(声は太くて大きいです)
〇食事は朝・夕2回。ドライフードです。
〇トイレも2回、外でします。(男の子なので、マーキングもします。)
【里親希望者様へ】
〇とにかく甘えん坊なので、多頭飼いではない方がよいです。
〇去勢をしてからのお渡しか、必ず去勢をしてくださる方。
〇室内で飼ってくださる方。
〇股関節が弱いので、床の滑り止め対策をお願いします。
〇ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
〇譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
〇ゴールデンは大きいので、病気になると大変です。
 必ず、最後まで面倒を見て愛情を注いであげてください。
 人間が大好きなので、裏切らないでください。


~~~アンケ―ト~~~
・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

※若い大型犬ですのでくれぐれも慎重にご検討をお願いします。
室内飼育、去勢は絶対条件となります。






by kobutatati | 2018-05-11 02:39 | レスキュー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧