人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ

☆☆☆広尾いぬねこ里親会のお知らせ☆☆☆

いよいよ、今度の土曜日となりました!!
みんな、準備を整えて楽しみにしています。
駅からも徒歩5分ですので、是非皆さん、お越し下さいね。(*^-^*)
⇓⇓⇓
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00415665.png

詳細はこちら
⇓⇓⇓


子豚組からは、下記の仔が出席します。
各犬の参加時間が異なりますので、お見合い希望の方は先に必ずご連絡下さい。
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00413977.jpg

※ベルは11時からお昼過ぎ位までの参加となります。
フィラリアは無事に陰転!!!\(^o^)/、体重は31キロになりました。
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_23442707.jpg
※ジェニーは13時から16時までの参加となります。
避妊手術後の偽妊娠の症状は治まりましたが、
新たに脱腸(鼠径ヘルニア)が見つかり、経過観察中。
将来的には穴を塞ぐ手術をしたほうが良いそうです。
食欲もあり、良いウンチでお腹の調子は順調です!


5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00413488.jpg
リトルベルは、Kママさんの妹さんがお預かりを引き継いで下さる事になりました!!!(滝涙、ありがとうございます!!)
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00412785.jpg
※ヘンリーは後半(時間未定)から参加予定です。生ヘンリーに会いに来て下さいね。

5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00412301.jpg
※アダムは11時から15時までの参加となります。搬送に手を挙げて下さった、K間さん、本当にありがとうございます<m(__)m><m(__)m>(*^-^*)

5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00413115.jpg
※メロンは11時から15時までの参加となります。
多飲多尿、爆吠えもかなり落ち着いてきました。

以上6頭が皆様をお待ちしております。
みんなに、そして子豚組以外の子達にも素敵なご縁がありますように!!!

当日は不参加ですが、可愛いメーガンも家族募集中です!⇓⇓⇓
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_00414301.jpg
☆のぞみとひかりも家族募集しています。
2頭一緒に飼って頂ける方を希望しております<m(__)m>
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_16523909.jpg
5月12日(土)広尾いぬねこ里親会&ふくふくの日バザーのお知らせ_c0372561_16523588.jpg
それから、幕張、永福の譲渡会に参加されたさくらちゃん。
嬉しい事にそのままお預かりさん宅の仔となったそうです~~~♪
おめでとうございます!!子豚組っ子もさくらちゃんに続きますように。


また、いつもご支援、ご寄付、応援して下さる皆さん、本当に有難うございます。
ご報告がいつも溜まってしまい、申し訳ありませんが、改めてご報告させて下さい<m(__)m>


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ふくふくの日バザーのお知らせ】

いつも応援下さるyukoさんが、ふくふくの日バザーを開催されます。
5月13日(日)10時から15時 雨天順延
Buddiesさんにて(神奈川県藤沢市辻堂太平台1-3-1)

詳細はこちら ⇓⇓⇓

センス溢れる、手作り品等が沢山並びます!!
お近くの方も、遠くの方も、是非足をお運び下さい!!!
沢山の方が来て下さいますように♪








by kobutatati | 2018-05-07 17:02 | レスキュー | Comments(2)
Commented by Yuko at 2018-05-10 20:49 x
桂子さん!
ふくふくをご紹介いただき、ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです!

お天気は曇り予報なので、わんちゃんには快適かな?とホッとしています。
沢山の方にいらしていただけたらと思っています。
Commented by kobutatati at 2018-05-11 02:44
Yukoさん、こちらこそです。
一人でも多くの方に来て頂いて、センス溢れる商品がいっぱい売れるといいですね!
私は女子力ゼロなので、yukoさんのセンスや器用さが羨ましいです♪
名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧