人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚たちの反乱 2 ~保護犬たちの幸せさがし~

避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪

いつも拡散、シェアのご協力ありがとうございます。(*^-^*)

お知り合いの方で、犬を迎えたい~~~!っという方がいらっしゃいましたら、
是非ご紹介して頂けたら幸いです。_(._.)_
ご質問等もお気軽に、お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族募集中のプロットハウンドのベル。

避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16095767.jpg
保護時はフィラリア強陽性でしたが、
ボルバキア菌駆除治療を続けた結果、何と!ミクロフィラリアがいなくなり、
簡易検査でも薄~く反応が出る程度までになりました。(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16112167.jpg
今月もう1クール治療を続け、陰転を目指します!
ベル、頑張ったね~あともう少し。これで終わりになりますように、、、。
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16104498.jpg
そしてフィラリア治療を優先したり、ヒートが来たりで
伸びていた避妊手術も先日無事に終わりました!!

先にお婿に行ったマックスと先住犬のちえちゃんと、そしてベルのお世話、
お子様たちもいらっしゃって、、、パパママさん、とても大変なお預かりだと思います。

ちえちゃん家の皆様、本当に有難うございます。
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16132149.jpg
ベルは後は素敵なご縁を待つばかりです。

ベルにピーーーンっと運命を感じた方、ご応募心よりお待ちしております。_(._.)_(*^-^*)
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16101346.jpg

a0166629_03054123.jpg

a0166629_03091929.jpg

a0166629_03074907.jpg


~~~プロフィール~~~

【名前】ベル

【犬種】プロットハウンド
  ブリンドル柄
【性別】メス  避妊手術済み
【年齢】6〜7歳
【体重】27キロ 
【フィラリア】陽性
(ミクロフィラリアは無し、簡易検査で薄く反応が出る程度になりました)   
【お預かり場所】 神奈川県三浦郡葉山町
【経緯】  宮崎県の管理所よりレスキュー     
【譲渡範囲】 要相談 
(お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方、遠方の方はご相談させて下さい)

【その他健康状態】 検便、血液検査(−)、フィラリア検査、多臓器超音波検査、ワンドッグ、フロントライン、混合ワクチン10種、狂犬病予防接種、実施済み

【性格・しつけ等】 
人が大好きです。甘えん坊で撫でてもらいたくて鼻泣きをします。食べることも大好きです。

車も大好きで外を眺めながらいい仔で乗っています。

仮宅に来た当初はとても落ち着いていましたが、今現在はヤンチャな面も出てきました。
仮宅先住犬とのプロレスをダイナミックにしています。

猫や他犬への反応は日によって違います。

たくさん車が通る道はまだ苦手です。

お留守番はバリケンの中で静かにしているようです。決まった曜日・時間のお留守番はありませんが、最長5時間でも静かに寝ていました。

小さいお子さんやお年寄りとの接触、同居等は飛びつき、近くにきてほしくて前足で誘ってくる等、力があるので転倒の恐れがあり注意が必要です。
仮宅小学生3人とも仲良くしていますが、大きく力もあるのできちんとコントロールする必要があります。

おトイレは外派です。部屋でもたまにしますがシートに出来ます。(たまにはずします)シートを認識しているのかは微妙です。



【里親希望者様へ】
大型の猟犬ですので猟犬の本能を理解しトレーニングを続けていける方ですと、ベルとの生活がとても素晴らしいものになると思います。

脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


下記のお預かりブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

ちえのブログ こちら
http://ameblo.jp/harurimika/

保護主ブログ 
子豚たちの反乱 こちら
http://i13kei.exblog.jp/i131/

***********************
里親のお申し込みは
”ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ”
http://i13kei.exblog.jp/19938415/
をよくお読み頂いた上で、下記のアンケートの記入をお願いします。

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

送付先はこちら↓
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆タロちゃんも無事に去勢手術と一通りの医療行為が終わりました。
待合室で愛想フリフリ。全部のワンコ、人にご挨拶したそうです。(笑)
タロちゃんも家族を待ってま~~~す♪
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_23152558.jpg

☆このはは今日のお見合いが上手くいけば、トライアル予定です。(*^-^*)ガンバレ~!!
お預かりママさんのブログも是非お読みください。
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16202022.jpg

☆柚希はドライブが大好きになりました!!顔に似合わず、初めての場所で知らない人と会うのは苦手ですが、頑張ってます♪家族募集中💛
避妊手術完了!ベルの最新プロフィール☆絶賛家族募集中です♪_c0372561_16255038.jpg

===================================

【お礼】

本日ベルの避妊手術代の振り込みに行きましたら、ご寄付のお振込みがありました。
とっても助かりました。
お気持ち本当にありがとうございます。(滝嬉涙)

ご支援のご報告も溜まりまくって申し訳ないますが、
合わせて改めてご報告させて下さい。<(_ _)>








by kobutatati | 2017-10-03 01:52 | ベル(プロットハウンド) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

東京の杉並でごはん屋をしながら個人で保護犬のレスキューしています。ひな、まさ、ムサシ&主人と暮らしてます。
by kobutatati

カテゴリ

全体
子豚組(只今家族を探してい仔達)
レスキュー
卒業犬&里親様ブログ、インスタ、FB
イベント
収支のご報告
ご支援、ご寄付、ご協力に感謝です
思うことなど
お預かりさんへ連絡用記事
全ての動物や地球の為に
ムサシ(シェパ×レトリバーミックス)
恵比須屋
あり&もか (ミックス母娘)
ナナ&ユウ(仔犬ミックス)
我が家の犬たち
マックス(ブラックポインター)
タロちゃん(柴犬ミックス)
ベル(プロットハウンド)
このは(ゴールデンレトリーバー)
ふじ(イエローラブ)
ヘンリー(和犬系ミックス)
柚希(ゆずき、ミックス)
龍之介、銀二、サブロー、ゆり(ラブ)
ヘンリー&ノエル
はち(黄ラブ)
ジェニー・ディップ(RBクーンハウンド)
メーガン(ベルジアンマリノア風中型MIX
猫ののぞみとひかり
ノエル(ゴル風ミックス)
プライベート
メロン(ビーグル)
ベル(ビーグル×ダックス?)
アダム(ジャーマンポインター×ラブ?)
ご希望者様、里親様へ 連絡用
ひな インスリノーマ闘病記
葉月(ミニピン風ミックス)
夏(ミニ柴風ミックス)
天 (ミニピン風ミックス)
守(黒ラブ)
風太(セッター)
ぽぽ(黄ラブ)
ダッツ(薄茶×白ポイントmix)
アカギ(ゴールデンレトリバー)
ヨイチ(プロットハウンド系)
日向(ひなた)小~中型ミックス
ビンドゥ(ウイペット系)
アモルファス(しわしわ~ず仔犬)
しわしわ~ずの仔犬 お雑煮&イソベ
くるみ(元エヴァ・しわしわーずの母犬)
グロウ(しわしわーずの仔犬)
コウ(しわしわーずの仔犬)
いそべ(しわしわーずの仔犬)
お雑煮(しわしわーずの仔犬)
トレーニング
最中&豆蔵
最中もなか(黒ラブ風中型ミックス)
キック(KICK)
マール
”あり”と”もか” ミックス母娘
きなこ(
きなこ(ミックス)
マサムネ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

ご連絡しました。 届いて..
by kobutatati at 23:52
はじめまして! マール..
by NICOママ at 17:57
> こえちゃんさん お..
by kobutatati at 23:52
低血糖 フードでググっ..
by こえちゃん at 11:20
大変失礼しました。ご連絡..
by kobutatati at 02:30
> ミラベルさん はじ..
by kobutatati at 23:51
はじめまして。てんかんに..
by ミラベル at 18:41
そう、ピッタリの名前です..
by kobutatati at 00:37
ブランシュちゃん、ちょっ..
by 幸一&銀二母 at 22:01
お騒がせしております ..
by kobutatati at 01:35

~~~ご案内~~~

★以前のブログ★
子豚たちの反乱 1 ~保護犬達の幸せ探し

★里親様からの近況報告(卒わんブログ)★
子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せだより

★ご希望を頂いてから正式譲渡までの基本的な流れ★
こちら

★お預かり様へ連絡用記事★
こちら

★正式譲渡の際の誓約書はこちら ⇓ ★
https://www.satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/seiyaku.htm

★連絡先★
i13kei@yahoo.co.jp
o8o-7oo7-1393
イワソト

★ご寄付の振込み先★
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧